将棋世界誌が物足りません

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 将棋世界誌が物足りません

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  We are REDS 9/29(火)17:04 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #8735
    風

    参加者

     担当者は懸命に作っておられるのでしょうが、ものたりません。

    #8745
    風

    参加者

     あえて具体的には言いませんし、サプライズを次々と打ち出せとも言わないが、サプライズが皆無なのは、淋しすぎる。
    将棋世界しか出来ないホットでエキサイティングな企画があるはずなのですが。

    #8751

    kannju
    参加者

    そうですね 時代はすごく変わつているのに
    将棋世界は ほとんど昔のままですね
    近将は 懸賞問題もパソコンから応募できたし
    将棋クラブ24の記事もありました 誌面も大きくなつていたし
    専門誌は一つしかないので 買つていますが
    時代に合うように かわるといいですね

    #8882

    We are REDS
    参加者

    なんかもうあきちゃった感じです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。