松坂大輔対杉内俊哉

このトピックは 3件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  佐村河内 4/29(金)18:34 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿

佐村河内
    参加者

NPBで三試合投げあっており(全て西武ーダイエー)、松坂が3勝0敗・杉内が0勝2敗の状態になっています。
    高校野球でも一度対戦しており松坂が勝っています。

何年か前に杉内の目標(あるいは夢)は、松坂に勝つことであるという記事が出ていました。

現在両者の対戦は所属上は実現可能ですが、両者ともに戦線離脱しています。
    先の選手寿命も長くはないと思いますが、両投手の公式戦への復活を切望します。

私は松坂投手のファンですが、この際杉内投手の初白星実現を応援します。

nori-aki3
    参加者

かつて輝きを放った松坂世代も、かなり衰えてきました。「晩年」との声もあります。私は2人の投手の対決が実現するのは2年が限界と思います。
    #9224にもありますが、もし対決が叶うのならば杉内投手の勝利を期待します。80年を超える球界の歴史に新たな1ページが刻まれることを願っております。

佐村河内
    参加者

反応がありうれしく思っています。
    来シーズンの杉内投手の復帰見込みはシーズン半ばか終盤。松坂投手についてはニュースなし。
    対決があるとしたら交流戦中となると非常に厳しい状況です。

佐村河内
    参加者

松坂投手が二軍で登板したニュースが流れていますが、杉内投手(股関節手術)の情報は入っていません。両人とも選手生命を掛けて格闘中といったところでしょうか・・・・

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。