『3月のライオン』TVアニメ、NHKで放送決定

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 『3月のライオン』TVアニメ、NHKで放送決定

このトピックは 3件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 11/9(水)16:28 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #9511
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    2016年の秋番組だそうです^^ 公共放送で見れるかも?とのことなので楽しみにしています

    #10638
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    公式サイトをみたのですが私的に新しい情報は得られませんでした。
    そういえば何年も前にマンガ喫茶で1~3巻ほど読んだことがあるのですがもう内容わすれちゃっています。

    早くTV鑑賞したいです^^

    #10874
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    『3月のライオン』TVアニメ10月から放映です(/・ω・)/

    楽しみにしていますがあと2か月は長いな^^;

    #11330
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    3月のライオン、楽しみにしていたのに病気の治療のためほとんど観れなかったです。
    もう5話が終了か・・・。

    J:COMで見るべきか、huluでみるべきか、はたまたアニメはあきらめてマンガを読むか。。。
    なやむ(´;ω;`)ウゥゥ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。