はやっているネタ

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  システムと3九玉(H.yano) 1/15(金)22:24 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #9607
    KINTETSUKUN
    KINTETSUKUN
    参加者

    最近、はやっているネタを教えてください!!
    前にはやっていたネタでいえば、ラッスンゴレライや安心してください!!できましたよ!! などです!!

    #9617

    2CHの芸能板で聞くほうがいいかもです。

    #9622

     そう言えば”ラッスンゴレライ”最近聞きませんし見なくなった感があるんですが、あのお二人は大丈夫してますか?

    #9629

    佐村河内
    参加者

    テレビで売れ出した段階になると、私も認識ができるレベルですが、現在のところ、テレビでは大ブレイクしているネタはないと思います。水面下で育っている段階ではないでしょうか。

    8.6秒バズーカは完全に消えて間もない段階ではないでしょうか。
    消える直前(昨年末)は、サングラスをしているというのに、覇気が消滅していた印象を持ちました(元気なし、暗い印象)。

    #9633

     なるほどよく分かりました、ありがとうございます。
     ほぼ予想通りの展開になったわけですね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。