yosoziman

フォーラムの返信が作成されました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: HTML5道場機能要望 #20913

    yosoziman
    参加者

    対局終了後の棋譜一括コピーボタンなんですが
    ソフトは反則手で終わっていると受け付けてくれないので
    反則手の手前までで一括コピーができると嬉しいです

    TODAY成績はログアウトでリセットされて30分放置でログアウトだと
    連続で対局している人以外はあまり参考にならないのだけど
    なんとかならないでしょうか

    以下への返信: HTML5道場機能要望 #20828

    yosoziman
    参加者

    (前回の定期保守以降限定になるけど)対戦相手との過去戦績何勝何敗かが表示されると嬉しいです

    以下への返信: 名人戦での対局拒否 #11829

    yosoziman
    参加者

    「指定R差超は自動挑戦拒否」の設定が100になってるとか
    対戦相手がブラックリストに入っていた場合は
    こちらが名人戦なのに拒否している扱いになるんですかね?
    なので大会中は数字大きめの設定にしているんですが

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)