将棋の替え歌専用トピック への返信

#14790

世界が終るまでは…替え歌
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37694857
ソフト指し、僕はもうとっくに、
確かめていた、アク禁の前さ。
席主のそふとり(委員会)、履行する前に、
やったのが、きっと、今に至るんだ。
棋界が終わる前に、確かめられない。
羽生に勝っていたレィティングさえも
分からないそのときが、
いつ過ぎたのかと、
分かりきった答えさえも濁す。
はかなき想い。渡辺の価値。

負けて人は形を求めて、
勝てない敵に闘志を見せ付ける。
絶望だらけの秒読み将棋で、
ぽなんざを僕らが倒すぞと。

棋界が終わる前に、見させておくれよ

貸出を受けた手合い違いの将棋で
誰もがわかっていて
全敗はみせれない。
ために出したソフトに優位(有意義)の

貸出条件、無制限【待った】

棋界の終わる時期は
羽生との対局。
そう思っていた一般民へと。
戻れないときまでに
負け方を探して
敗れ去った
電王戦棋士へ
肩の荷を降ろす
電王ファイナル。
団体戦。