将棋指しのグルメ部屋

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 calvary calvary 5/30(火)16:36 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
    calvary
    calvary
    参加者

今までありそうでなかったトピックです。
    ミーハーな私はテレビで紹介されたお店をよく食べ歩きしています。
    本当は皆さんが美味しい店や、将棋強くなる?お店を紹介してくれればいいのですが、初回なので私が紹介します。
    第1回は将棋倶楽部24にちなんで秦野にあるラーメン屋「なんつっ亭」を紹介します。

日本一カルシウムが多い温泉に入ったあと「なんつっ亭」に行くとお昼休憩でした。30分ほど待ちやっと入店。
    そこからまた椅子に坐らされなんだか面倒くさい。さらに「うまいぜベイビー!」とかいうわけのわからない広告。
    第一感「はー?何コレ?苦手」と思いました。順番が来て定番のラーメンを注文します。
    出てきたのがとんこつラーメンでにんにく臭く結構美味しかったです。
    本格正統派ではありませんが、結構いけます。ただ監修したインスタントラーメンの方は疑問手です?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。