教えてください。

このトピックは 4件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  Koji-Tama 9/14(木)23:03 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #12534

    himayui
    参加者

    こちら優勢で一方的に中断されてしまいました。
    再開待ちを押したら対局部屋に入れなくなってしまったのですがどうすればいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    #12535

    himayui
    参加者

    無事、対局部屋に入れました。

    #12536

    higonokuni
    参加者

    himayuiさん、優勢で一方的に中断されてしまいましたとの事ですね。このような方が多くなりました(T_T)です。相手方が中断し、逃げれば1分30秒を過ぎたら、判定をクリックし、貴方が休憩場に移動して、休憩場をクリックすれば対極相手さんが出てきます、それで相手さんのマークをクリックすれば、貴方の勝ちになります。

    #12542

    himayui
    参加者

    higonokuni様
    ご返答ありがとうございました。
    次回からそうしてみます。

    #12578

    Koji-Tama
    参加者

    対戦相手が勝勢なのに、突然投了されるのは、どういうことなんでしようか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。