日本将棋の普及と日本の現在について

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 日本将棋の普及と日本の現在について

このトピックは 1件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 9/16(日)01:41 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

日本将棋の普及目指してがんばります。
    Well,Now I get up.Hello for FC Barcelona Fan & players &関係者.Your team is very attractive team,I think.Because You are Free.Clearly Free than Japanese all clubs.If I were You,I support your 執政官 熱狂的
    I now advice you that You All should not Come in Japan at least in August.Because We will Match for Abe and Aso. They are Devil for me.And We will Win for them.But You know,物事を進めるのは常に過程を経なければ進まないということを。Tokyo is the safe City.But we 必ず政変が起こる前なので凄いことになる.そこであなた方が来ると混乱をましますよね.警視庁の方々も今、物凄い状態なのです. だから来ないでください.おねがいします.

ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

現実問題としてそんなことはありません。安倍首相は盤石です。

わたしも社会運動を頑張りつつ、段位の獲得をめざします。

日本将棋を世界に広めるべく頑張ります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。