将棋ウォーズ

このトピックは 3件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 11/19(月)23:35 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14653

    ヒグラシ
    参加者

    ウォーズって、中盤から終盤にかけて、いい手を指すと大きな爆発音がでます。いい手を逃し普通の手を指すと小さな音になる傾向があります。(すべてではない)これって、あまりいいことでないと思う。やっぱ、24やクエストのほうが、自分的にはいいと思います。
    どうなんでしょう~

    #14655
    風

    参加者

    そもそも将棋ウォーズは、
    持ち時間の設定が、10分切れ負け
             10秒将棋
             3分切れ負け
    だったかと思います。
     遊びにしても軽すぎるので、雑な将棋は指したくないので、自然と離れましたね。

    #14656

    PPAP21
    傍観者

    ウォーズはソフト指し駄目なのに棋神はokなのは矛盾してると思いました。切れ負けのシステムで将棋が雑になりますよ!

    #14657

    いい手というより強気な手の時に効果音が大きくなります。
    例⇒角切りなど

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。