削除

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  mumu77 5/7(火)14:12 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17109
    席主
    席主
    キーマスター

    中断の苦情は苦情相談所からメールお願いします。

    #17116

    mumu77
    参加者

    また中断か、一日何件の中断があるのかな。当分の間24は指せないな、ウォーズの10切れにも慣れてきたから暫くはお世話になっているか。24ほどではないが慣れればボチボチ面白い。パソコンではきついからタブレットを買うかな、中断のストレスはたまらんよ。

    #17141

    mumu77
    参加者

    24で千日手になった時、両方が対処の仕方が分からないと永遠に同じ手を繰り返すんだよな、それで仕方ないから中断のやり方を模索していると時間切れで負けてしまうんだよね。焦るから分かっているつもりでいても千日手にできないんだよ。でも今ウオーズで千日手になったんだけど「しっかりせんかい」と言われて自動的に千日手が成立するんだよな。ウオーズは将棋に専念できるところがいいんだよさ。名人戦の県予選まであとほぼ一か月、24は今の状態では使えないからウオーズで調整するしかない。エルモで指し手を反省をするんだけど笑ってしまうほど酷い。10分も25分も大差無いような気がするから今年はダメかな。すくめる肩に風が吹く、大した恋じゃなかったと。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。