皆さんへ

このトピックは 2件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 6/27(土)05:12 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
    katiken
    katiken
    参加者

皆さん、ここで将棋アプリの「24」と「将棋ウォーズ」どっちがいいですか?
    僕は将棋ウォーズのほうがいいと思います。「24」は少し使いにくいです。
    皆さんの返信お待ちしております

___対局数_環境_棋風
    ___制限__依存_依存
    廿四⇒無/①_軽負荷_軽負荷(将棋倶楽部24/課金無しで出先で対局の場合1局のみ)
    魚津⇒③/③_重負荷_穴優遇(将棋ウォーズ/切れ負けや10秒の為硬さ勝負や深さ勝負になりがち)
    喰巣⇒無/無_重負荷_穴優遇(将棋クエスト/短時間切れ負けのため王手のかからない形でのモグラタタキ)

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

「場所を選ぶ」

将棋と囲碁、巨人と阪神、AさんとBさん、将棋倶楽部24と将棋ウォーズ
    二つを比べてどちらが良いかを語るのは自由
    しかし・・・・・・
    将棋ファンが集まるサイトでは囲碁の方が良いという話はしないし、
    阪神ファンばかりの中でも巨人の方が良いとは言わない。
    AさんよりBさんの方が優れており、Aさんはここが駄目あそこが駄目と言うのも自由だがAさんの前では言わない。

語るのは自由なわけだが「それをこの場所で言っちゃうの、凄いなあ」と思う書き込みは時々見受ける。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。