(i)チームの皆様

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 (i)チームの皆様

このトピックは 9件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  Kind of Magic 1/23(土)09:18 によって最後に更新されました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 作成者
    投稿
  • #20565

    Kind of Magic
    参加者

    当日はお疲れさまでした。この先もオンラインで楽しめるようにしていきたいと思いますので、お気づきの点がございましたらお知らせください。

    #20566

    seiji miya
    参加者

    こんにちは、これはいい機能が用意してあるのですね。今まで、気付かなかった。試しにやってみたいですね。

    #20569

    nam3bou10569
    参加者

    ここまでたどり着くために、多少時間がかかりました。いい機能だと思いますが、ユーザーIDの一覧を共有しておく必要がありそうですね。

    #20579

    Kind of Magic
    参加者

    ユーザーIDの一覧を共有するにはもう一苦労あります。方法はいくらでもあるのですが、分かり易いかというとそうでもありません。ここに表示すると誰にでも見えてしまうのが難点です。

    #20973

    Kind of Magic
    参加者

    2020年12月19日(土)9時に大阪道場に入ります。
    ユーザー名、または地域の欄がJCNxxになっているのが私たちのチームです。

    #20999

    seiji miya
    参加者

    道場に対局待ちで入っています。

    #21000

    seiji miya
    参加者

    挑戦されたので、一局指し始めております。

    #21007

    Kind of Magic
    参加者

    12月19日はMさんと私Yで対戦しました。皆様もお時間のある時にどうぞお越しください。

    #21040

    Kind of Magic
    参加者

    12/26 大阪でLoginしています。F.Y

    #21207

    Kind of Magic
    参加者

    大阪でLoginしています。F.Y

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。