まだ、こういう人がいるのが残念です

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 まだ、こういう人がいるのが残念です

このトピックは 3件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  nc670328 11/29(水)03:42 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #24728

    kingokun
    参加者

    9日深夜、詰んでいるのに投了せず、持ち時間8~9分を使い果たし、時間切れ負け。
    最低最悪のマナーの悪さです。席主に報告します。

    #24731

    nc670328
    参加者

    あ、私も同じ目にあったことありますよ。
    しょうがないんで、まぁ、ほうっておけば勝ちになるんで、
    その間トイレに行ったりドリンク飲んだりしてましたけどね。

    #24765

    kingokun
    参加者

    「故意の王手放置…」注意喚起のメッセージ掲示ありがとうございました。

    #24781

    nc670328
    参加者

    kingokunさん、すみませんでした。

    アイコンが私と同じだったので、気が付きませんでした。
    すみません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。