挑戦を了承⇒超高速で中断⇒当方先手で一手指したのに、記録に残らず

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 挑戦を了承⇒超高速で中断⇒当方先手で一手指したのに、記録に残らず

このトピックは 3件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  システムと3九玉(H.yano) 1/21(水)10:52 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿

何あれ?仮にも自分より1ランク上の方なんだから、だったら最初っから挑戦を受けないでほしい。

補足:「相手側から:中断ボタンで中断されました」との事でした。

mekuriya
    参加者

気にしないことです。おそらく、挑戦を受けたことか中断したことが、どちらかあるいは両方とも操作ミスだったのでしょう。パソコンの操作ですから、どうしてもそういうことはあります。
    なお、0手または1手しか進まなかった中段局は、未成立扱いとみなされて、保存されませんし、当然判定もなし、勝敗もなしです。残念ですが、その相手とは縁が無かったと諦めて、気を取り直してください。
    そういうことってネットでもリアルでも、ままあることなので仕方ないです。

そうですよね、先ずは気にしないことにします。ご親切にありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。