juumei3さん接続が切れてしまい本当にすみませんでした

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 juumei3さん接続が切れてしまい本当にすみませんでした

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  2.718281 2/18(水)20:38 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7432

    2.718281
    参加者

    本日の対局の途中で通信障害により中断してしまいました。その後すぐに入ろうと何度もログインしようとしたのですが「接続障害」と表示されてしまって道場にログインする事ができませんでした。原因はわかりませんが今回の中断は私に責任がありますので、私の負けです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    #7433
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    あれ?今日メンテナンスの日じゃなかったですか?

    #7437

    2.718281
    参加者

    すみません。どうやらそのようでしたね。事前に確認すべきでした。ペンギンさん、教えて頂き有り難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。