1月2日新年指し初め式

このトピックは 7件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  青雲 1/22(水)16:16 によって最後に更新されました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 作成者
    投稿

青雲
    傍観者

明日、1月2日に「新年指し初め式」を開催いたします。
     場所 大阪道場特別対局室
     開始 2014年1月2日(木)午前8時より1日間
     参加資格 自由参加 何時からでも参加可能
     大会情報 詳細
     順序の説明をします。
     1.まず、8時に大阪道場特別対局室で、taka-hiro.sーzukooo戦を行います。参加したい皆様はこの対局をご観戦下さい。終局後、1度集合をします。そして、開始時の人数を確かめます。
     2.やりたい相手と対戦を組んでください。観戦専門という方はお申し付け下さい。
     3.対局は特別対局室でやって下さい。1度に何局も対局があっても十分です。対局に順番はありませんので、自分のやりたいタイミングで対局してください。ただし、相手の承諾を得てから。
     4.1日中対局を繰り返して結構です。また、午前9時になりましたら、一回集合を掛けます。人数と参加者を把握するためです。なお、感想戦はやってもやらなくても結構です。
     5.対局の終了を問わず、1時間毎に集合を掛けます。帰る方は声をかけずに帰っていいです。
     参加希望者、また質問のある方はコメント欄にお書き下さい。
     ちょっとわかりづらいかもしれませんが、要は、対局したり、観戦したり、チャットをしたりして、指し初め式を楽しむという事です。この掲示板を読んでいる方がどれだけいるか分かりませんから、どれだけの方が来るか分かりません。ただ、「大晦日に将棋を楽しむ会」もとても楽しいイベントでしたので、是非是非参加をオススメします。
     棋力は問いません。腕自慢、自信のある方から、「私でいいのかな」と思われる方までどなたでも結構です。是非ご参加下さい。
     ※千日手や持将棋は指し直しできますので、もう1局やって下さい。
     たくさんの方の参加をお待ちしています!

zukooo
    参加者

うまく指せるよう、がんばります。

mekuriya
    参加者

始まってるよ、ナウ。みんな大阪おいでよ。

koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

楽しいですよ、年初めにいかがでしょうか?

青雲
    傍観者

goodmorning! mi name is taka-hiro.s .
    oosakaへgo!

青雲
    傍観者

mr taka-hiro.s
    「todey i want to talo about mi hobby
    mi hobby is shogi
    shogi is a game to check the king
    just like chess
    shogi has a lot of ibent
    for this reason q like shogi
    go go oosakadojo!」

青雲
    傍観者

皆様、大阪道場は盛り上がりが足りません(泣)
     大阪道場に「いつ来るの?」
     ときたら、「今でしょ!」しかないでしょう。
     是非大阪道場へgo!

青雲
    傍観者

今回のイベントはとてもいいものでした。仕事が始まると思いますので、イベント実施は来年元日あたりでしょうか。またよろしくお願い致します。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。