higosa

フォーラムの返信が作成されました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: 王手の千日手 #17023

    higosa
    参加者

    返信ありがとうございます
    なんにしろ、チャットで自分の思うところを答えてくれたら誤解はなかったと思うんですが、
    こっちが話しかけても答えてくれなかったので、結局中断を選ぶしかなかったです

    自分は反則じゃないかと思ってたので、こちらから引き分け提案する気にはならなかったです
    そこは自分の間違いだったのですが

    それはメールで席主にも言われました
    結局席主の判断で、引き分けに訂正、ということになりました

    以下への返信: 王手の千日手 #17012

    higosa
    参加者

    メールしました
    善処してくれることを祈ります

    以下への返信: 王手の千日手 #17010

    higosa
    参加者

    あ、判定負けにされてた
    マジ納得いかない
    これどう対処したらいいんだろう?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)