Koji-Tama

フォーラムの返信が作成されました

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 作成者
    投稿
  • 以下への返信: Macでの ブラウザ別 日本語入力について #12582

    Koji-Tama
    参加者

    大変参考になりました。

    以下への返信: 将棋倶楽部24様へ #12580

    Koji-Tama
    参加者

    ところで、2000点以上の人と、どうやれば対戦できますか?

    以下への返信: r16pickel様 対局中断のお詫び #12579

    Koji-Tama
    参加者

    回線の調子が悪かったようで接続切れとなってしまうことも有るんですねえ。大変勉強になりました。

    以下への返信: 教えてください。 #12578

    Koji-Tama
    参加者

    対戦相手が勝勢なのに、突然投了されるのは、どういうことなんでしようか?

    以下への返信: detective boys様へ #12577

    Koji-Tama
    参加者

    私もMacから日本語入力できないことを理解していませんでした。
    大変勉強になりました。

    以下への返信: おわび 切断 #12571

    Koji-Tama
    参加者

    つい最近、似たようなことをしてしまいました。故意ではないんですけど、どうやら私のパソコンがハッキングされたみたいで、突如マウスもキーも利かなくなって、やむを得ず再起動したんですね。でも、これは相手の方には、とても失礼なことで、その節は誠にすみませんでした。  Koji-Tama拝

    以下への返信: quattro-vergina7様 中断すいません #12570

    Koji-Tama
    参加者

    quattro-vergina7様ではありませんが、うまくやると判定勝ちか引き分けにできるそうですよ。     Koji-Tama拝

    以下への返信: お詫び #12569

    Koji-Tama
    参加者

    私も、徹夜明けにちょっとだけ、と指したら、全く同じことをやらかしてしまいました。申し訳ない。    Koji-Tama拝

    以下への返信: 将棋倶楽部24様へ #12564

    Koji-Tama
    参加者

    大変勉強になりました。当方もそうなのですが、かつて2000点以上だった方には、気を付けようと思います。ご教示を賜り、誠に恐縮です。今後は、その点について慎重に対応するよう気を付けますので、平にご容赦ください。 Koji-Tama拝

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)