三浦弘行氏の竜王戦問題を語るトピック への返信

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 三浦弘行氏の竜王戦問題を語るトピック 三浦弘行氏の竜王戦問題を語るトピック への返信

#11834

さすがにこの替え歌は必要悪と笑えないかな?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30608233
(三)使えスマホ自由に、哀れみ受けて・・・
過去の負けを受けて勝ち星拾え

(渡)倒し去った奴に渡したものは
クロと言えるほどの証拠無いけど・・・

(橋)私には100%(パ~)クロと男らしくみんなに言える
辛くなりつかった事は後ろ指さされて普通・・・

(三)なぜつかうのか?
(他)なぜ使うのか?

(全)勝つためさ、勝つためさ・・・負けられない

(谷)流せ、まずいことだ、これは連盟。
そして、プロの威厳、守って・くため。

(千)すでに手合い違い、貸し出し条件。
溝を埋めることができない相手。

(渡)気がついて使っているが使うのは封じ手以降。
封じ手後使って駄目と書いてないもちろんOK

(三)それ、許すのか?
(渡)俺、可能だろ。

(全)勝つためだ、勝つためだ・・負けられない・・・