関西クラブカップのメンバー募集

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 関西クラブカップのメンバー募集

このトピックは 5件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  佐村河内 3/20(日)22:34 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #10040

    wonderegg
    参加者

    3月20日に関西で行われるクラブカップの一般の部で参加したいと思うのですが、
    メンバーがいません。3人1組のチーム戦です。

    誰か一緒に参加される方はいませんか?

    #10041

    佐村河内
    参加者

    どの程度真剣にお考えなのか分かり得ないのですが、三人集めて参加に至るまで、どのように連絡を取るのかを中心に課題山積です。不特定多数の人に大募集をかけていますが、現状案内が乱暴すぎると思います。(丁寧にしっかりやっても厳しいと思います)

    #10042

    wonderegg
    参加者

    もっと丁寧にということなので詳細を書きます。

     クラブカップ(一般の部)
    大会日時:平成28年3月20日(日)9時半受付 10時大会開始
    開催場所:よみうり神戸ホール
    チーム参加費:6000円

    基本的に棋力は関係ないので参加したいという気持ちがあれば大丈夫です。
    自分の棋力は将棋倶楽部24で4級程度なのでどちらかというと気楽に参加する感じです。

    連絡の取り方ですが、参加したい方が出れば自分のメールアドレスをのせて連絡してもらうようにします。

    大会で将棋を指す楽しみもありますが、将棋を通じて交流ができればとの思いもあり募集してみました。

    #10046
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    ちょっと調べたら載っていましたのでリンクを貼っておきます。

    交通の関係があるのでこの掲示板での募集はきついとは思いますが、可能性はありますので。

    上では触れてないですが、申し込みの締め切りが3月14日なので、掲示板での募集期限をいつまでにするのか、そこはしっかり決めておかないと、参加希望者が書き込んでくれたが、既に締め切りを過ぎていたということにもなりまねません。

    2016クラブカップ将棋対抗戦

    #10052

    wonderegg
    参加者

    リンク貼っていただきありがとうございます。

    この掲示板での参加募集期限は3月11日にしたいと思います。

    関西近辺の方限定となりますが気軽にお声がけください。

    #10172

    佐村河内
    参加者

    こんなにも軽いオフ会の誘いで、人が集まる時代が来るのだろうか・・・

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。