将棋中に電源だ切れるどうすれば直るか?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 将棋中に電源だ切れるどうすれば直るか?

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 5/14(土)14:31 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿

shoujihiroyuki
    参加者

将棋対戦中に私の将棋の電源が度々切れて相手に迷惑をかけている。原因が私にはわからない?メ-カ等にも相談してきたが
    現状は変わっていない。

>将棋対戦中に私の将棋の電源が度々切れて相手に迷惑をかけている
    まず、動画や音楽鑑賞などの同時処理(特にニコ動などのDLは厳禁)をやめましょう。
    それで解決されないときは複数ログインなどの行為(YAHOOで待ちながら24で対局)をやめましょう。
    それでも解決しないときはル~タなどで枝分かれさせているのをやめて直接つなぎましょう。
    それで解決しない場合はPCの能力低下の可能性が高いので最適化を行います。
    それでもダメなら常駐ソフトをはずします。
    それでも解決しないときは対局前に再起動(できれば1時間以上PCを消しておく)←SLEEPではないの徹底。
    これで解決しないなら1台買うか通信契約事業者を変えます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。