サッカーの久保くん(FC東京)トピック

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋以外の趣味やスポーツ サッカーの久保くん(FC東京)トピック

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  東京2020 11/21(水)04:30 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #11339
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    中学生プロという点でサッカーの久保君を藤井聡太四段を比べていたりします。どちらも若いけどとても可能性を秘めた人ですよね。
    久保君は藤井聡太四段より早くデビューしました。U16日本代表では主力ですがまだFC東京U-23では大活躍とはいかないようです。
    それでも話題の選手なのでこれから注目していきたいです(*^-^*)

    #12470
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    中田英寿さんや財前宣之さんといった世代を超える逸材だと思っているので、久保選手にも注目ですね(≧▽≦)

    ちなみに4月の段階で我が家のサッカー小僧に久保選手と藤井棋士どっちが凄い?と聞かれて、どっちも凄いと言ったんですが納得しなかったので久保選手と答えたら納得してました。4月段階ではまだ久保選手の方が世間的に知名度が高かったようです。

    #14677

    東京2020
    傍観者

    横浜マリノス、久保君、絶対に放出しますよね?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。