好きな私飯

このトピックは 176件の返信 を含み、 10投稿者 が参加し、 inko810 inko810 9/19(木)17:25 によって最後に更新されました。

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全177件中)
  • 作成者
    投稿
  • #13031
    風

    参加者

     ありそうでないオリジナルで自称美味い飯募集?!

    #13034
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    (。´・ω・)ん?自分の場合マクドナルドでハンバーガー単品でも十分ですけど。

    #13089
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    メロンパン+野菜ミックスジュース

    #13097
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    単品・ファミポテ(明太マヨソース

    #13127
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    たらこ豆腐丼(はたらく女子の夜遅ごはん おおたわ歩美 大和書房より)

    #13128
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    いんちきビーフシチュー
    牛肉とニンジン、タマネギはんぱにあまった野菜をいため、トマトジュースを加えて煮る。
    思い出したころに塩コショーで味をととのえる。
    (さるでもできる料理教室 より)清水ちなみ 幻冬舎

    #13129
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    マヨネーズ辛トースト

    めんたいことマヨネーズをぬってパンにつけて食べる。(Monkey cooking)

    #13133
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ツナのさっぱりスパゲッティ
    スパゲッティをゆでる。ツナ缶をのせる。大根おろし、海苔をのせる。ポン酢をかけて完成です。

    #13151
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    レモン水
    作り方はとても簡単です。コップ1杯の水にレモン汁を絞る

    一度自費でキャバクラに行ってみたいものです。

    #13152
    風

    参加者

    素敵なレスが多くて、楽しいです。

    #13153
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    そういってくれる風さんが素敵ですよ

    #13154
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ツナミートソース

    なすとツナをいためて缶詰のミートソースを加える。あとは適当に味をととのえる。

    #13161
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    とりトマト

    ホールトマトと鶏肉とキャベツとベーコンとスープのもとと水とワインを少しぐっと煮込む

    #13184
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    突破カレー(BY ハウス食品)
    1カリー屋カレーを温める。
    2皿にごはんを盛り、カリー屋カレーをかけ、鶏の唐揚げをのせる。

    俺、料理の才能ないわww

    #13203
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ツナタラコ
    たらことツナとマヨネーズをあえるだけ。

    #13204
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    さすがに食事ではないんですが。。。
    近所の人がヘビにエサとしてファミマのギャラクティカグレープフラッペをあげるとかなんとか話していたので驚いて振り返ったよ(苦笑

    #13224
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    スープパスタ
    ①フライパンを温めてベーコンを炒める
    ②しめじと豆乳、コンソメと塩をくわえて弱火で加熱する。
    ③スパゲッティをくわえて(加えて)できたーー(≧▽≦)

    #13228
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ボウルに豆腐を入れてかき混ぜる
    豆乳をいれて弱火にかける
    味噌と塩をいれて弱火にかける。
    適当に火を止めたらできあがり。

    豆腐のスープです。

    #13232
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ①大葉、しょうが、塩昆布を混ぜる
    ②ごはんに混ぜて、ゴマを振って出来上がり。

    混ぜご飯完成^^

    #13240
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    そうめん、ゆでる、冷やす、水を切る。きゅうりを切る。
    そうめんの上にきゅうりと海苔をのせる。めんつゆを用意したら、出来上がったそうめんなんですw

    #13245
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ツナとコーンごはん
    ツナとスイートコーンをバターで炒める。塩、コショウをふってごはんに混ぜる。
    3時のおやつにはちょっと重いですかね?

    #13258
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    そうめんMK-2

    そうめんに、キムチをいためてめんつゆを少々いれたものをからめて出来上がり♬

    #13278
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    豚肉をゆでる。カイワレ大根とタマネギのせる。ごまだれつける。
    豚肉のゆでたのができあがり^^

    それに加えてアイスティー
    紅茶のパックと水でできます。

    水道水のほうがいいらしいのですが気取ってミネラルウォーターをつかうと家族みんな喜びます。
    今どきミネラルウォーター、高いけどねw

    #13285
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    なっとうキムチ
    ごはんに納豆、キムチをかける。ねぎをそえるとさらにおいしいよ。

    #13299
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    近所のスーパーのおにぎりが好き
    この時間、一個50円です。安くて美味しい。

    しかも少ししか買ってないのにレジ袋に時間をかけずに入れてくれる手際の良さwそれを当たり前に感じる人は相当裕福なんだろう。

    #13300
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    色んなキノコにオリーブオイルをかけてにんにく、塩。胡椒でいためる。
    キノコの油もの。

    オリーブオイルをつかっているのでイタリアーン。

    #13304
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    卵と牛乳、砂糖をまぜ食パンにつける。それを焦げないように焼く。

    フレンチトースト!

    #13305
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    とろろ昆布、だし、ネギとしょーゆをいれてお湯でかき混ぜる。
    とろろのお吸い物のできあがり。

    これにスーパーで買ったおにぎりを合わせればそこそこお腹がふくれますw

    #13344
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    今日も一杯書き込んでしまっています。

    でもお腹がすく。悲しい性分w
    男料理♪

    白菜と豚小間を煮ます。味付けします。
    出来上がりw

    ていうか、奥様がいる人は手料理してくれる人がいるって最高にうらやましいですw

    #13380
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    名人戦 第5局

    名人 カレー 竜王 照り焼き どっちも値が張るのは確かだけどカレーのほうがなんか庶民的。
    やっぱりなんとなく名人が俺てきにはいいです。

    #13381
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    5局じゃないみたいだ、古い記事のようです。今日はどんなの食べたんだろう?
    気になるね、確かに。
    将棋飯、たしかにおもしろくて気になる。

    #13382
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    カレーっていうと西城秀樹さん思い出しちゃうな。古いペンギンだからなw

    将棋めしって含蓄深いのかな?

    #13394
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    格好つけてもお腹がすくんです。

    お湯にわかめスープ入れます。うどんの玉をいれたらわかめうどんです。

    #13396
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    飲み物も食事と同じカテゴリーでいいのかな?

    ペンギンは断然アイスレモンティー派(ノンシュガー)なんだけど。
    でもコーヒー好きな人もいるんだよね。あれ、不思議です。
    コーヒーが美味しいんだったら飲んでもいいけどねえ。美味しいコーヒーってこの世に存在するんですか?

    #13401
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    って書いたそばから

    マックでプレミアムコーヒーSサイズ頼んだ。それだけじゃさびしいのでアップルパイつけて。
    ミルクいれたんだけど(ノンシュガー)かなりおいしい。美味しいコーヒー、案外身近にあるんだね。

    でも将棋めしにマックのアップルパイとコーヒーじゃさすがにさびしいからな(;^_^A
    気軽に立ち寄った時にどうぞ…

    #13403

    税込40円の缶王加王非(常温価格)+パン大袋より裕福ですよ(笑)

    #13411
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    むー。
    クッキーにミルク(牛乳)。

    っていうか。
    羽生先生のぜんざいってセンス良すぎ。あれは真似できないぞ。

    #13413
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    マックの宣伝して悪いけど(;^_^A
    アップルパイにアイスストレートティーS2つしめて300円w

    ぼけっとしてたら。M注文すればいいのに。Sを2つ注文するという大ミス。

    ペンギン、ボケボケです(;^_^A

    #13419
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    スパゲッティ茹でる。キノコ茹でる、トマト一杯載せる。ケチャップかける、塩、コショーで味付け。

    食べられなくはない。

    #13437
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    トマト切る。豆腐に載せる。トマト豆腐のできあがり(^^b

    #13439
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    水道水、さいこう(マテ待て

    #13442
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    水道水をペットボトルに入れて持ち運ぶ羽目に(マテマテマテ

    #13454
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    トマトリゾット
    ピラフをトマトジュースで煮ます^^

    水より最高においしいよー^^

    #13455
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    水と比べるのはさすがにやばいレベル。。。

    おれ、食事の感覚がどうぶつ並wリアルでww

    #13457
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    氷水ですら冷たくて気持ちよく感じるレベルって。。。

    #13462
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ホットケーキw
    わりとまともでしょw

    #13463
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    えー。これでもレスポンスないの?
    じゃあ焼きそば。

    焼きそばでも反応がなかったら寂しいので。
    海鮮ラーメン油ギトギト超大盛り、こ、これでどうだ!

    #13469
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    醤油ラーメンつゆ3分の2

    #13472
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ラムネ(駄菓子 70円程度)

    #13474
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    目玉焼き トースト 牛乳の組み合わせ

50件の投稿を表示中 - 1 - 50件目 (全177件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。