藤井聡太棋士のあだ名をつけませんか?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 藤井聡太棋士のあだ名をつけませんか?

このトピックは 16件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  東京2020 12/4(火)10:51 によって最後に更新されました。

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14235
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    藤井聡太棋士のあだ名をつけませんか?

    わたしは、現代将棋のオーディーンが相応しいと思っています。

    #14243
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    第二候補です。

    わたしは現代将棋のディープインパクトが相応しいとおもいます。

    #14322
    Eleβ
    Eleβ
    参加者

    藤井先生は確か小さいころ谷川先生との指導対局で泣いちゃったことがあるんでしたっけ……
    藤井と意地っ張りをかけて、イジーとかどうでしょう?

    #14326
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    ガリレオとかどうでしょうか?

    #14390
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    サドラーズウェルズとかどうでしょうか?

    もしくはモンジューとかどうでしょうか?

    #14408
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    藤井聡太棋士のあだ名にサクラバクシンオーはいかがでしょうか。

    #14439
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    藤井聡太棋士のあだ名にグランプリボスはいかがでしょうか。

    #14664

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名に超新星はいかがでしょうか?

    #14702

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名に魔術師が相応しいとおもいます。

    #14766

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にLanfranco Dettoriが相応しいとおもいます。

    #14802

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にデュランダルが相応しいと思います。

    #14816

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にオルフェーヴルが相応しいと思います。

    #14830

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にニジンスキーが相応しいと思います。

    #14839

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にカーリアンがいいと思います。

    #14860

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にボールドルーラーがいいと思います。

    #14877

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にスピノザが相応しいと思います。

    #15032

    東京2020
    傍観者

    藤井聡太棋士のあだ名にアポロンが相応しいと思います。

17件の投稿を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。