ペンギンさん、今までありがとうございました!

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク ペンギンさん、今までありがとうございました!

このトピックは 39件の返信 を含み、 7投稿者 が参加し、  Rhincodon typus 4/3(水)17:34 によって最後に更新されました。

40件の投稿を表示中 - 1 - 40件目 (全40件中)
  • 作成者
    投稿
  • #14583

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさん、またいつかお会いできると良いです!
    今までありがとうございました!

    #14665

    東京2020
    傍観者

    いえいえ。どういたしまして。復帰させていただきました。
    あなたのおかげです。

    #14894

    Rhincodon typus
    参加者

    ありがとうございます!(涙

    #14933

    東京2020
    傍観者

    今度東京のある街で市外栄誉賞を企画しました。見てください。

    #14957

    Rhincodon typus
    参加者

    なるほど!さすがペンギンさんです!(^^)!

    #15003

    東京2020
    傍観者

    嘘です(^^v

    #15044

    東京2020
    傍観者

    嘘つきました。ごめんなさい。

    #15048

    Rhincodon typus
    参加者

    www

    #15073

    東京2020
    傍観者

    Thanks.

    #15190

    Rhincodon typus
    参加者

    いえいえ こちらこそペンギンさんにフォーラムまで作って頂きありがとうございます^^

    #15193

    多重副垢投稿なら問題ないのかもしれませんが、詐称行為は問題になるかもしれませんよ。

    #15195
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    大丈夫だとおもいますよ

    #15196
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    法律というのはゆたかさから生まれたものです。要するに、だれだれにこういう権利を与えたい。こういう人を守りたい。
    そういう発想から考えだされたものではないかと思います。だから、この場合は大丈夫ではないかとおもいます、たぶん。

    #15208
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    書き手にとって、読み手に文章が信用されなくなることほど怖いことはないと思います。

    それからネットは拡散しやすく、デマが広まってジョークでは済まされない事態になることもあるから、
    転ばぬ先のつえということで、人が集まりそうな掲示板では、それなりに頭に入れておかないと。
    (勝手に拡散してくから、自力では食い止められない)

    #15213
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    恐れからくる行動は人を貧しく弱くするような気がします。
    表面上だけ見て理解した気になることの方がよほど危険とおもいますよ

    #15214
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    勝手に拡散していくなら放っておけばよいのではないでしょうか。
    人が集まる場所に行ったって案外人は会話なんかしてないものです。

    #15215
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    誰かの信用を得ようとおもえば、誰かの不信を買うことになる。
    どちらか一方だけを望むことは要するに表しかないコインを欲し
    がるようなものだと思うのデウス。

    #15285

    Rhincodon typus
    参加者

    フォーラムを作って頂いたのは81道場でです

    #15291

    東京2020
    傍観者

    そんなことありましたか?

    #15294

    Rhincodon typus
    参加者

    サークルに入会させて頂いた時です(^^)

    #15297

    東京2020
    傍観者

    今は落ちぶれています(><)
    あなたにはかないません。負けました。

    #15298

    Rhincodon typus
    参加者

    そんな事無いです!

    #15301
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    81道場楽しかったけど、人が少ないから逃げてきた

    #15308

    東京2020
    傍観者

    81道場で同じサークルにこちらから誘って申し訳ございません。
    楽しかったです。24で頑張っているようなのでこちらも励まされます。
    お互い頑張りましょう。

    #15316

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさん、81道場に復帰していただける見込みは無いんでしょうか

    #15317

    東京2020
    傍観者

    81道場に別アカウントでそのうち登録するかもしれません。

    #15318

    Rhincodon typus
    参加者

    楽しみにしてます!

    #15320

    東京2020
    傍観者

    81道場で待っていてください(^^v

    #15321

    Rhincodon typus
    参加者

    はい!

    #15324

    私もあちら(とこっち)でお世話になりました。
    おかげさまであちらの世界での初タイトル『真初段王』を獲得しました。
    タイトルをかけた決勝は、お相手のアヒル作戦を見事に(?)封じました。

    いつか別IDででも戻られたら、一言声をかけてみてください。

    #15325

    東京2020
    傍観者

    タイトルおめでとうございます!

    81道場で待っていてください(^^v

    #15804

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさん、もしよろしければ1月15日に24のゲストで会いませんか

    #15805
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    もし可能であれば私も立ち会いたいです。

    #15895

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさん、1月19日に24のゲストで会いませんか、時間は13時からが良いです

    #15968

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさん、1月22日に24のゲストで会いませんか、時間は14時からが良いです

    #16021

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさんへ1月25日の13時に24のゲストで待ってます^^

    #16032

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさん、もしよろしければ挑戦お願いします

    #16034

    kurosaki88
    参加者

    ペンギンさんの新しいユーザーコードも削除されています。推測ですが、退会されたのではないでしょうか。残念です。僕もチャットでも、掲示板でも、言葉?を聴きたいぐらいです。
    それでは、失礼します。

    #16050

    Rhincodon typus
    参加者

    そうだったのですか…
    情報ありがとうございます…

    #16961

    Rhincodon typus
    参加者

    ペンギンさんへ最近も掲示板は定期的に観ているのでもしまた戻ってきてくれたら連絡お願いします

    Rhincodontypus

40件の投稿を表示中 - 1 - 40件目 (全40件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。