頑張れ!佐藤天彦名人

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 頑張れ!佐藤天彦名人

このトピックは 6件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  東京2020 12/10(月)08:20 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • #15145

    東京2020
    傍観者

    佐藤天彦名人のあだ名にツギハギ流はいかがでしょうか?
    理由は臨機応変に対応されるから。そういう風に見えます。

    #15168

    東京2020
    傍観者

    佐藤天彦名人のファッションセンスは素晴らしいと思います。

    #15191
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    解説わかりやすかったくらいの印象しか・・・(失礼??)

    しかし適当に購入したときの免状に、羽生さんのサインでなく、名人の名が書かれていたのにはびっくり。。。

    あとあと価値が上がるかもしれないので、たいせつにさせていただきます。

    横歩取りの本が熱々の内容だったかな?やっぱりほんのわずかな差が勝敗をわけるのかも・・・

    #15199

    東京2020
    傍観者

    わたしも名人のファンです!(^^)!
    佐藤名人は特に好きです。理由はAggressive Styleかつバランスがとれているように見えるから。

    #15240

    東京2020
    傍観者

    佐藤天彦名人の棋風を真似てみたいのですが現実には力量不足です(´;ω;`)ウゥゥ

    #15247

    東京2020
    傍観者

    佐藤天彦名人の将棋の戦術の本が読みたいのでぜひ執筆をこれからもよろしくお願い申し上げます。

    #15506

    東京2020
    傍観者

    佐藤天彦名人のあだ名にローエングラム流はいかがでしょうか?
    銀河英雄伝説のラインハルトから取りました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。