頑張れ!大山康晴名人

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 頑張れ!大山康晴名人

このトピックは 6件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  東京2020 12/7(金)11:04 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • #15152

    東京2020
    傍観者

    大山名人の出身地は岡山県倉敷市のはずです。
    チボリ公園に行きました。大山名人記念館に行ったことがあります。
    大山名人の棋書が一番初めの棋書でした。とても影響を受けました。

    #15153
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    あぁ棋譜集買いましたよ。中原さんとの。すごいですね。
    時々ぽんぽこに読めせたら、急所でびしばしあたる。
    わからないなりにゆっくりたのしんでみます。。

    #15176

    東京2020
    傍観者

    >momozukin2さん
    大山名人と中原名人との対局は凄かったですよね(^^v

    #15186

    東京2020
    傍観者

    大山康晴名人は生涯A級で素晴らしい棋士でした。

    #15241

    東京2020
    傍観者

    大山康晴名人の棋風を真似てみたいのですが現実には力量不足です(´;ω;`)ウゥゥ

    #15246

    東京2020
    傍観者

    永井英明アマチュア8段の方と仕事を通じて何回か会いました。
    二上達也先生に香車落ちで教わったことがあります。

    #15282

    東京2020
    傍観者

    頑張れ!大山康晴名人

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。