頑張れ!徳川家治将軍

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 頑張れ!徳川家治将軍

このトピックは 6件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  kurosaki88 12/12(水)22:32 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
  • #15156

    東京2020
    傍観者

    頑張れ!徳川家治将軍。
    詰将棋が得意で名をはせました。
    あだ名に高段将軍はいかがでしょうか?

    #15500

    東京2020
    傍観者

    あだ名にSHOGUNはいかがでしょうか?

    #15525
    風

    参加者

    乱立の一スレに当たると思います。
    ほぼ棋士ニックネームスレに集約できるのでは?
    とにかく、集約可能なものはすべきです。
    異常は放置しておけません。

    #15530

    kurosaki88
    参加者

    嵐さんの投稿に残念ながら同意します。_____さん、一体どうしちゃんたんですか。すごく僕は悲しいです。その指し手の切れ方はすごいの一言でした。その切り方でご自身の思考回路も切ってしまわれたとしたら、そんな将棋は、捨ててしまわれたほうが良いと思います。まあ、よくは、わかりません。僕の自分勝手なイメージです。
    とにかく、乱立するスレを見てしまうと、残念と心がかなしくなります。

    #15531

    東京2020
    傍観者

    _____です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    指し手は酷いです。今ようやく二段です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    将棋ファンで居続けています。
    将棋は捨てられません。
    お互い頑張りましょう。

    #15547
    momozukin2
    momozukin2
    傍観者

    二段ってすごいですよ。_____さん、今後もがんばってくださいね!

    #15549

    kurosaki88
    参加者

    追伸、____さんにとっては、二段はすごくないのです。少し前には、五段でしたから!!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。