フォントの不具合について

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 Mac利用者の輪 フォントの不具合について

このトピックは 2件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、  T.N_Believe 1/3(金)19:40 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #15894

    s.mkkng
    参加者

    いつも利用させて頂いており、ありがとうございます。
     i macを使用していますが、先日下OSを下記にバージョンアップしたところ、
    対戦一覧のフォントが、太く荒くなって文字識別がしづらく少々困っています。
    macOS Mojave 10.14.2 (cpu 2.8GHz intel Core i5)

     原因と対策が分かるようでしたら、教えて頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

    #16536

    swnbeats
    参加者

    対策ではありませんが、私もmojaveにアップデートした途端同じ症状が起きました。
    javaとmac間の問題だと思うのでAppleサポート0120-277-535に問い合わせた方がいいかもしれませんね。

    #18103

    T.N_Believe
    参加者

    当方、環境iMac27インチ2017モデルですが
    同様の症状というか下記の設定でも変化しませんでしょうか?
    24の道場の設定から入場者リスト拡大150%を選択してみていただけないでしょうか?
    私の環境はMojaveからCatalina10.15.2です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。