削除とお願い

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  iidatakahiro 3/21(土)09:43 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17163
    席主
    席主
    キーマスター

    反則負けと表示された方へ

    ご迷惑おかけいたします。
    相手の方のスマホアプリの不具合の可能性が高いです。
    R+20、負け-1に補正しておきました。
    棋譜は操作できないのでそのままのこります。

    なお掲示板には相手の方への否定的メッセージは
    書かないようにお願いいたします。

    #17178

    mumu77
    参加者

    こう言う良心的な人は許せるよね。棋聖戦の日程が支部のホームページに出ていたからお呼びがかかるだろうから、その時この件を偉いさんに話してみるよ。この頃ウオーズばかりなんだ。けど今日初段と指して勝ったんだけど俺は2段なのに相手は2.6%落ちて俺は0.7%上がってる。もうこうなるともう修行だよね。相手が80%位なら仕方ないんだけど俺より10%上くらいでさ。下がりやすく上がりにくいシステムなんだよ。50連勝しても3段にはなれないのかな?この頃4段の上なら地方なら県名人付近て言うのも理解できて来たよ。ある意味面白いし辛いシステムだよ。でも中断、千日手のストレスが無いのが良い。

    #17179

    魚津は対局数が増えると移動幅が減ります。
    また、段位の切り替わりから100戦以上維持しているとかなり小幅な移動になります。
    達成率が30%を下回ると80%ラインのときに比べたら半分くらいしか減りません。

    #17185

    mumu77
    参加者

    ふ~んそうなんだ、ありがとう。この頃かなりWの10分切れにはまり出したよ。10分も25分切れも大して差はないからね。名人戦の県予選を頑張りたいね。ちなみに支部予選は小5に4戦目をやられて落ち込んでいる、山梨のYBSでも小5に5戦目をやられて泣き泣き帰ってきた、奴らが中学生になれば負けないんだけどな。県予選で小学生に当たらない事を祈るのみ。

    #18999

    iidatakahiro
    参加者

    席主さんおはようございます。ログインできません。原因はIDが個人名だからでしょうか?あと中断ボタンを押された時の私の書き込みが悪かったのでしょうか?私は将棋が弱いので投了も早いです。IDを変えますので今回は勘弁してください。2度とそのような事はしないように心がけます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。