どうすればいいですか?ぜひ教えてください。

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 どうすればいいですか?ぜひ教えてください。

このトピックは 5件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  k.higuchi 7/9(火)16:18 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17322

    k.higuchi
    参加者

    2019年7月4日の五時頃、対局していたら、突然(王手放置の反則です!)という画面が出ました。しかし自陣は王手が掛かっておらず、対局が終了してしまいました。
    どうすればいいですか?24の運営の方、経験者の方、対応を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    #17323
    風

    参加者

    珍しいバグですかね。席主にメールで事実を正確に伝えるしかないでしょうね。

    #17326

    mumu77
    参加者

    僕もあるけど、ここまでは。席主が出てきて事情を説明して対応すべきだ、この頃中断がなく気持ちよく指させてもらっている。この書き込みが出た時点で対応出来なければお金はいただけないよ、新聞が新聞紙になった今危機感を持たないんて直ぐに連盟は破綻するよ、先生商売は乞食と同じだ、相手も利益を受けないと商売は成立しない。細かなサービスからだよ、席主はこの書き込み読んでいないだろう。また一人、ウオーズに行く。

    #17333
    席主
    席主
    キーマスター

    R+20、負け-1に補正しておきました。

    反則でないのに突然反則負けは
    相手側のスマホアプリの不具合と思われます。
    こちらでアプリ開発元に連絡しておきます。
    なお次からは掲示板ではなくメールで直接連絡くださいますか。
    ご迷惑おかけいたしました。

    #17334

    mumu77
    参加者

    素晴らしい、24の未来は明るいな。ほんの小さな心遣いが組織を成長させるんだよ、そして組織はリーダー次第。24は金になりそうだね。席主さん頑張れ、幸せは貴殿にも必ず降ってくる。

    #17341

    k.higuchi
    参加者

    席主さん、コメントをくださった方々ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。