負けて盛り上げるYouTuber

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24対局日誌 負けて盛り上げるYouTuber

このトピックは 1件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  mumu77 7/10(水)21:37 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17339

    mumu77
    参加者

    いとしんさんが強い連中相手にボコボコにされ盛り上がっているね、今までの動画は弱いの相手で飽きが来てたものなあ、対局の拒否もあり、一手目で投了もあった。弱いの相手は一日20局位何日か指して終わりにして7~9段相手に指した動画が見たかったんだよな。まさかこんなに弱いとは、繰り返し見てみるよ。これで遠慮していた早指し得意の若手プロも出てくるのかな、Aが動画あまり上げなくなり張り切っていたKも高評価してたが、内心は?今日の朝のは信じられないくらいぼろ負けをしてた、かなり動揺が?将棋は本当に面白いゲームだね、指しても指さなくても。これでYouTuberの手取りがもっと増えると良いのだが独占状態だからな、潰れる新聞祇社さんでもやれば良いのにね。

    #17345

    mumu77
    参加者

    YouTuberのKの動画に自民党の選挙のCMが、安倍さんが口をパクパクやっている。こうなると儲かるかも?大したものだ。ただ同業のYが鬼神を使ったり、相手のことを100%の根拠もなくこれは鬼神だろうなどと軽率な事を言っている。YouTubeが版権を無断使用され名誉を傷つけられたと訴えられば全員OUTかな。いとしんさんも自分と指したくてかつ動画にしても良い人だけと指さないと時間の問題だな、人の不幸は蜜の味?俺?もちろん昇段、降段の一盤なら絶体やるな。それより鬼神を3万も買って置いた方が安いか?ところで57回目も負けてたな、鬼神ではない。いくら慣れないにしろ勉強不足だよ。こんな局面見たことがないなどと毎回のように言っている。負けるのを見るのは楽しいけれどプロの勉強不足を見るのは情けないよな。強豪に負けるのはなんの恥でもないし見る方も非常に勉強になるから長く続けて負けて欲しい。支部の師範がプロの強さを知って欲しいと強く言うんだけど、これで、先生、いとしんさんを見ろあれでプロは強いのかと言えるな、ニヤリ。大した事ないんじゃないのと。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。