負けるとソフト差し呼ばわりって

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 負けるとソフト差し呼ばわりって

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  yuumai2 8/27(火)09:45 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿

yuumai2
    参加者

つい先ほど、とても気分が悪かったのでおもわず書き込みしました。
    対局に負けたからと言って、ソフト差し呼ばわりするのはいかがなものでしょう。
    とても失礼なことではないでしょうか。
    高段者の方だけにとても残念な気持ちになりました。
    今回は名前までは載せませんが次回からは気持ちよく指したいものです。

mumu77
    参加者

でも考えようで高段者にソフト指しと間違えられる程の内容の将棋を指したのだから逆に凄くない。接続切れよりもよっほど気分が良いな、その高段者もあまり強くないのでは?強ければソフト指しかどうかの判断を誤らないよ。そしてソフト指しの自信があれば即通報される。

yuumai2
    参加者

そうなのですね、良いほうに考えるようにいたします。
    返信していただいてありがとうございました。<(_ _)>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。