指していると不安になる

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 指していると不安になる

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  okonomiyaki 12/14(土)08:34 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #17697
    Yoroshiku_One
    Yoroshiku_One
    参加者

    こんにちは。

    私の気のせいだったら良いのですが・・・。

    対戦していると、不安になります。

    特に、悪いマナーもないのですが、ゲストさんとの一曲など、
    名前から不安になります。

    管理人さんにも、連絡はしたのですが、
    free指ししても、何も悪いことないですよね?

    自分が悪いことしてる、もしくは、されているという気持ちになるのですが・・・。

    ただ、将棋してるだけですよね?

    #18030

    okonomiyaki
    参加者

    なるほどぉ。
    最近。将棋バーっての、僕もいってるんですけど。いいよ!
    その悩みは、なくなると思います^^

    ああ、未成年やったら。リアル道場にも行ってみる事かな!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。