画像貼り付けってどうやるの~

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 Mac利用者の輪 画像貼り付けってどうやるの~

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 11/18(月)05:22 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿

気になったことなのですが画像の貼り付けってどうやるのでしょうか。わかる人いたら教えてください。

書き込み場所まちがえました。ごめんなさい。24知恵袋でしたね。

六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

画像の貼り方は知っているけど、自分が教えるのはためらいがあるので、尋ねられても答えないようにしている。
    ただしネットで検索すれば沢山出てくると思うので、知りたかったら検索してみたら良いと思う。

ためらう理由でもあるが、ネットにアップして良い画像、法律違反となる禁止されている画像(著作権、肖像権など)、アップして構わないのかアップしてはいけないのかわからないグレーゾーンの画像がある。
    ですので画像をアップしたいと思うのなら、そこも合わせて読み、知っておく必要がある。

また画像のアップは自己責任の下に行われるが(文章を載せるのも自己責任だけど)
    この掲示板のように自分が管理しているところではない場所に貼る場合は、管理者に迷惑がかかる場合もありえるので、そこも頭に入れておく必要があるかと思う。

最後になりますが、このためらいごとはtouma1さんに対してではありません。
    ここに貼り方を書いたとして、それを読んで自分もやってみようと思ったとして、実行する不特定多数の全ての人に対してです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。