早指2で相手がdelayのままStop

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 早指2で相手がdelayのままStop

このトピックは 2件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 9/27(日)06:59 によって最後に更新されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 作成者
    投稿
  • #20622

    tomura_hiromi
    参加者

    後2,3手指すと相手が詰むという状況で、delay のまま止まってしまいました
    なぜ相手が時間切れにならないか分かりません
    こういう場合は私はどうすればいいのでしょうか?

    #20623

    tomura_hiromi
    参加者

    中断になり勝負が終わりました

    #20624
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    勝具倶楽部24が薦めているのは中断しての再対局が引き分けです。

    delayの原因は相手側か自分側の回線あるいはPCリソース不足と推測される。

    delayが表示されたら相手側もdelayの状態であると考えてよい、
    それはお互い相手の手番の状態で表示され、自分が手番の状態では起こらない。
    すなわち、両対局者にとって相手は時間内に指しており、両対局者にとってその手がまだ届いてない状態だと考えてよい。

    https://www.shogidojo.net/faq/answer.php?qid=113

    https://www.shogidojo.net/faq/answer.php?qid=14

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。