将棋倶楽部24改善提案

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 将棋倶楽部24改善提案

このトピックは 4件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  mt3021 12/30(水)17:31 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #20930
    風

    参加者

     早指し1は使命を終えたと思うのでなしでも良いかと。
    持ち時間三(二や一も)分、一手指すごとに10秒追加とかあっても良いかと。

    #20942

    kannju
    参加者

    他のサイトで10分10秒加算で対局していたことがあります
    早指しの苦手な私でもほとんど切れ負けはなかつかです 駒を動かすだけで
    2秒くらいかかるので 5秒加算ではなかなか時間をためれないです
    10秒加算なら早く指せば時間をためれるので 持ち時間はともかく
    加算は10秒のほうがありがたいと 私も思います

    #21031

    mikami takashi
    参加者

    最近、対局がかなり進んで、相手の形勢が悪い状況になって中断するケースが増えています。そして再開しようとすると相手が不明で別の人と対局してください、あるいは、相手が体協櫛津に入っていませんとのメッセ-ジがありやる気をを失うことがあります。
    故意に中断できる方法があるように思えてなりません。相手が不明な状況で道場に入らないように管理願いたい。また中断で以上に多い方は、改善を要望して頂けると助かります。

    #21046
    風

    参加者

    改善というか、駒落ち対戦用ソフトも24に常駐して欲しいですね。せめて隔月とか。

    #21054

    mt3021
    参加者

    どなたかも要望していましたが、私も「kifu」の「転記」の機能が欲しいです。このテキストをコピーして自分の戦績を記録していますので。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。