席主様へ

このトピックは 3件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 席主 席主 5/13(金)20:32 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿

tantantanuki
    参加者

1月9日のbsmkumaさんとの対局でレーティング戦なのに香落ちで対局できました。どうしてなのか教えて頂きたい
    です。 (この対局の前に同じ相手とフリーで香落ちで対局したのが原因のような気はします。)

aomiho
    参加者

最近、形勢がわるくなると、中断
    する人が、増えているようです。
    この1週間で4,5人。少し、多すぎとおもいます。疑うわけでは有りませんが、勝負にこだわり
    すぎているのが寂しいです。

席主
    席主
    キーマスター

だいぶ返信遅れましたが、R対局で駒落ちになるのは不具合でした。
    だいぶ前に修正されていますので、試してみてくださいますか?

2人目の方へ、苦情相談所から相手HNを連絡くださいますか?

なお、掲示板でなく、不具合連絡フォームや苦情相談所から連絡くださると
    対応が早くとれますので、よろしくお願いいたします。

席主
    席主
    キーマスター

qtnet05-schoolさんへ直接メールで問い合わせてくださいますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。