指導対局可です

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 指導対局 指導対局可です

このトピックは 0件の返信 を含み、 1投稿者 が参加し、  camera man 1/29(金)17:25 によって最後に更新されました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 作成者
    投稿
  • #21236

    camera man
    参加者

    自分がR2600以上あるときは「原則」15分の挑戦であれば、ほぼ全受けしています
    終局後、すぐに去ることもしないので(自分だけでも常に見直すので)
    感想戦希望の方はそこで声掛けて貰えれば大歓迎ですよ
    (2600切ってる時でも15分なら断ることはほぼ無いはずです)

    ※時間が無くR近い人と一局だけ指して終わろうと思ってる時や
     連戦になる方はお断りすることもあります。
     また、断ってもしつこく連続挑戦された方はBLに入れているので
     自動でお断りしている可能性もあります

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。