これは・・・

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 3/20(土)19:21 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #21510
    inko810
    inko810
    参加者

    「 > www
    > 「投了」
    ### 後手勝ち
    inko810 > ありがとうございました。
    > ありがとうございました。
    ### さんは、退席しました(^o^)/~~~”」

    3月20日に対局したこの対局の終局時のチャット欄をコピペしたものです。 お相手さんのユザネは空白にしてあります。
    投了前の「www」。どうおもいますか?

    #21511
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    wwwだけでは何を言おうとしてるのかわからない。
    それがわかるのは書いた本人で、次に近い推測が出来るのが書かれた側の対局者(どういう対局だったのかで少しは推測が出来る)
    一番判断出来ないのがこの書き込みを読んだだけの人(これだけの情報ではどういう意味で書かれたものかはわからない、20個くらい可能性を思い浮かべれば、当たっている意味がその中にあるかもしれないけど)

    ゆえにどうおもうか?と問われても・・・・・
    答えることが出来る人がいたとしても、ほとんど見当ちがいの推測を元にしての答えになっていそう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。