棋譜

このトピックは 6件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 serafimxxxx serafimxxxx 8/13(金)11:26 によって最後に更新されました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 作成者
    投稿
    serafimxxxx
    serafimxxxx
    参加者

棋譜をクリックボードにコピーしたいのですがどのようにすればいいでしょうか。java版ではできたんですけど。

風

参加者

対局後、 左上の棋譜 例文 相手と並んでいるタブの中の棋譜をクリック。
    すると相手の駒台の下に棋譜が表示される。その棋譜上部の棋譜の文字の右横の四角をクリックすると
    クリックボードにコピーされる。

serafimxxxx
    serafimxxxx
    参加者

どうもありがとうございます。対局後のコピーはできたんですけど、以前の棋譜検索からのコピーがスムーズに出来ません。
    どうなんでしょうか。

風

参加者

反則手で終了した場合は、ソフト等には取り込めない場合があると思いますが、
    それ以外では特に問題が無いように思いますが。
    何か手順を間違えているのでは?

serafimxxxx
    serafimxxxx
    参加者

HTML版に代わってからの、棋譜検索から、3日前の棋譜を呼び出し、そのコピーが出来ないのですが。

風

参加者

棋譜検索後、意図する将棋の左端の駒形タブをクリック。表示される盤面の右下の棋譜表示タブをクリック。
    表示された棋譜の左上をクリックしたまま棋譜の最後まで引っ張り、コントロールキーを押し、Cキーを押す。
    でクリップボードにコピーされる。そこからコピーしたいページでコントロールキーを押してからVキーを押す。
    それで出来ると思いますが。

serafimxxxx
    serafimxxxx
    参加者

出来ました。ありがとうございました。一発コピーできるようにしてもらいたいですね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。