教えてくだしゃい/(^o^)\

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24知恵袋 教えてくだしゃい/(^o^)\

このトピックは 5件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 11/30(木)13:32 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #22705
    inko810
    inko810
    参加者

    掲示板で使う、アバターというか、アイコンってあるじゃないですか。
    しかくいやつ。((アイコンはどのアプリでもだいたいしかくいだろ

    「ファイルを選択 最大30mb」のとこまではいけたのですが、どうやって画像を選べば良いのですか?

    #22706
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    「ファイルを選択」の上にカーソルを持って行きクリックすればパソコン内の色んなデータが選べる画面が出るので、そこで目的の画像を選べばよい。

    #22710
    inko810
    inko810
    参加者

    ありがとうございます できました(^-^)

    #24412

    tatsumi33
    参加者

    棋力で豪将とかってなんのこと

    #24784

    faalex
    参加者

    知り合いが網膜症をわずらって大変不自由になりました。
    盲人将棋大会というのがあると聞きました。もし参加条件など知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

    #24786
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    ネットで調べたらすぐ出てきたのが、全国視覚障害者将棋大会(旧 全国盲人将棋大会)
    http://nichimou.org/activities/japanese-chess/

    あくまでもこの大会の参加条件ですが「視覚障害のある将棋愛好家」
    http://nichimou.org/all/news/other/230620-jouhou/

    今年度は丁度終わったばかりのようですが、何か知りたいことがあったら問い合わせが出来るようです。
    http://nichimou.org/contact/contact-list/

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。