早指

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 六夢Ⅱ 六夢Ⅱ 4/7(月)19:37 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #2794

    jk5555555
    ブロック済み

    早指や自分より将棋弱い人とすると将棋が弱くなると聞いたのですが
    一日何局ぐらいまでなら問題ないですか?道場ではいやでも自分より弱い人と指さないといけないですよね。

    #2797
    六夢Ⅱ
    六夢Ⅱ
    参加者

    その人に悪影響が出ない範囲内なら何局やっても問題ありません、
    何局やれば悪影響が出るのかはひとりひとり違いますで、jk5555555さんのことを知っている方に尋ねるのが良いかと思います。

    自分のことは自分が一番知っているわけで、そういう意味では自分自身が一番自分に適した答えを見つけられます。
    次は身近な人で、一番自分に適さない答えを出すのが見知らぬ他人です。
    答える側にしても、jk5555555さんのことを知らないのに、適した答えを出すというのは無理ですからね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。