高段(5段以上)の研究会を開きたいと思っています

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 24特別対局室予定表 高段(5段以上)の研究会を開きたいと思っています

このトピックは 5件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 ペンギン ペンギン 8/17(日)03:45 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #4529
    childrenrecord
    childrenrecord
    参加者

    高段の研究会を開きたいと思っています。
    参加条件は
    1 最高R2300以上
    2 合計対局数200以上

    参加人数が少ない場合(6人以上はほしい・・・)は取り消しという方針です。

    申し遅れました、私はChildrenRecordです。
    チルレコと呼んでください
    最高Rは2870です(今は六段あるかないかくらいだと思いますが・・・)
    まだ学生ですので日本語が不自由なところがありますが、よろしくお願いします

    #4539
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    高段者の研究会のトピックが立ってる・・・。
    一応該当するのだがどうみても下位グループの中の下位になってしまう。
    眺めるだけ眺めてみたいものですが・・・。

    研究会、ぜひ成立してほしいな^^
    ちなみに最高R2350ぐらいです。

    #4540
    childrenrecord
    childrenrecord
    参加者

    参加条件を満たしているなら大歓迎ですよ(*^^*)

    一様4人くらい集まれば私の知り合いを呼んで調整することもできそうです

    #4607

    kant-hori
    参加者

    やりたいけど2300以上か・・・・・
    最高1900、悲しい

    #4909
    childrenrecord
    childrenrecord
    参加者

    あまり人が集まらないみたいなので取り消します
    ペンギンさん、すみません・・・

    #4916
    ペンギン
    ペンギン
    ブロック済み

    いえいえ、仕方ないです。
    お気になさらず(^^

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。