旧24掲示板が使えなくなっていませんか?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 フリートーク 旧24掲示板が使えなくなっていませんか?

このトピックは 4件の返信 を含み、 3投稿者 が参加し、 女性棋士【旧姓:星野3級】 女性棋士【旧姓:星野3級】 11/8(土)23:56 によって最後に更新されました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 作成者
    投稿
  • #6319

    旧掲示板を使ってますが、今月更新しようと思いましたが使えませんでした。
    利用が少ないため終了となったのでしょうか?

    #6320

    佐村河内
    参加者

    新掲示板に移行するにあたって、旧掲示板は時期を見て廃止するという話だったと思います。廃止作業が先延ばしになっただけだと思います。(予定より遅れたということ)

    #6324

    prozac
    参加者

    イベント掲示板がリレーからモ王に変更となったのと同時に、仕様変更がなされたのでしょうか?
    (あくまで推測ですが)

    #6347

    なんかそんな感じですね。
    容量不足になったんでしょうかね?

    #6367

    解決しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。