2015年 私の抱負

このトピックは 3件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 風  12/28(日)13:52 によって最後に更新されました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 作成者
    投稿
  • #6776
    風

    参加者

     2015 私の抱負ですが、
    ①寝る事、②太る事、③最低レートの更新、以上てす。

    #6777

    prozac
    参加者

    現在指導中の初心の方と、二枚落ちで勝ち負けの激闘をすることですね。

    #6835

    prozac
    参加者

    最初の投稿があまりにネタ要素が強くて、誰も本気でレスしようという気になれないのですかね・・

    #6837
    風

    参加者

     私的には、現状に危機感が強いですが、現状に満足されている幸せな方が多いようで、羨ましい限りです。

    ①個人差はあると思いますが、4~5時間程度では、パフォーマンスが落ちるのて、ネット中毒の自戒も込めて、必死で寝ようと。
    ②ガリガリにとって体は重いので、とにかく軽快に動けるべく、筋力アップをどうすべきか思案中。下半身は、自体重トレで、それなりですが、背筋力が難しい。

    ③最高レートがじり貧状態にある中、最低レートは、低値固定化と言えるので、下がっても構わないと「大胆に手を打とう」との思いと、最低レートを上げるという意志の表れでもあります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。