s789456123さんへ

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、  s789456123 1/18(日)17:32 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7072

    フェアリー
    参加者

    1月4日の名人戦引き分けの後再対局できなくてすみませんでした。今日(17日)明日(18日)の20時過ぎなら再対局できると思います。よろしくお願いします。

    #7081

    s789456123
    参加者

     「千日手」で引き分けだった k01wash1 さん ですね。
     再対局は、大歓迎です。
     
     こちらも、双方が「待ち」状態のときがあれば、挑戦しようと思っ
    ていたところです。
     
     予選期間中は、ほぼ毎回(主に20時~22時頃)、会場にいます。
     昨日は、ここの書き込みを読んでいなかったので、普通に、未対戦
    の人と、順次対戦していました。
     
     引き分けは、(勝ち3点、負け1点の)勝ち点が、双方とも付かず、
    せっかく対戦したのにもったいない感じもするので、是非、再対戦し
    ましょう。
     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。