里見香奈3段昇段なるか?

はじめに 将棋倶楽部24掲示板 将棋ニュース 里見香奈3段昇段なるか?

このトピックは 5件の返信 を含み、 4投稿者 が参加し、  佐村河内 12/23(月)23:55 によって最後に更新されました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 作成者
    投稿
  • #714
    ayumi81
    ayumi81
    参加者

    あすの例会で1つでも勝てば昇段が決まる模様
    歴史をまた一つ塗り替えますね
    棋界初の女性棋士誕生に期待する

    #718

    佐村河内
    参加者

    この件興味があり応援しているのですが、詳しい状況をご存知でしたら
    教えてもらえませんか?
    奨励会有段者は一日2局のはずなので、2局中1勝で昇段、2敗すると
    またやり直し(少し後戻り)になる状況にいると推測しています。

    #723
    koukouheihei
    koukouheihei
    参加者

    里見さん三段に昇段したらしいです。ぜひ三段リーグでもかち進んでもらいたいですね。

    #724

    佐村河内
    参加者

    NHKニュース7で取り上げられていましたね。
    確か12勝1敗(2敗でも可)で昇段したと言っていたと思います。

    将棋世界を久々に買ってみようかな・・

    #728
    WhiteWizard
    WhiteWizard
    参加者

    里見香奈さん、昇段おめでとうございます (*^_^*)
    日本将棋連盟の公式サイトにも発表がありました。
    http://www.shogi.or.jp/topics/2013/12/post-892.html
    三段リーグで優勝か準優勝なら、プロデビューだそうです。
    頑張れ〜 !(^^)!

    #729

    佐村河内
    参加者

    12勝3敗でしたね(日本将棋連盟HPより)
    勝敗の記載を間違えていました。失礼いたしました^^

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。