投稿の編集

このトピックは 1件の返信 を含み、 2投稿者 が参加し、 七星(元福井支部8席) 七星(元福井支部8席) 9/3(木)15:21 によって最後に更新されました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 作成者
    投稿
  • #7188
    席主
    席主
    キーマスター

    しばらく前から投稿の編集ができなくなっていましたが、
    現状は修正して、投稿後30分までは、できるようになっていると思いますので、
    機会があれば試してみてください。

    ご迷惑おかけいたしました。m(_ _)m

    #8755

    30分の編集時間が自分で設定できるとありがたいです。
    例えば、1分と10分と1時間と1日(24時間)の選択制でその時間内なら削除もできるというのが理想だと思います。
    (返事を投稿できない時間もその時間に合わせると良いと思いますがいかがでしょうか?)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。